人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごてごて~おーちゃんの部屋

明けましておめでとうございます〜♪

新年を迎えると同時にブログupしたいと思いつつ・・・
年賀状作成に追われてしまいましたF9AB.gif
インクも切れちゃうし・・・(T_T)
旦那には「だからちゃんと残量チェックしとけって言ったじゃん」と言われ・・・F998.gif
分かっちゃいたけど重い腰が上がらなかったあたし(^_^;)
なんだか休みだと思うと、くた〜っとしちゃってF9A5.gif










うちのプリンタ−【HP Vivera】というのですが、ここらへん界隈にはそのインク、全然売っていなかったんですF998.gif
去年(一昨年?)に、ヨドバシで購入・・・キャッチセ−ルスに乗りやすいあたしF9AC.gif
まさかインクでこんなに苦労するとは思いませんでした。
年末年始と店を渡り歩き・・・結局あったのは上大岡のヨドバシ。
かなりホ−ムシックに近かった私に、不意にもたらされた横浜帰省のプレゼントというところでしょうか。
短時間居ただけでもいろんな方にお会いできて、本当に嬉しかったですF992.gif

さて、ヨドバシを後に、旦那の実家へ。
一泊でしたが、とても楽しかったです。お姉さん一家と、翌日には妹さん一家も合流。恒例の全員集合写真をとりました。子供たちも久しぶりのいとことの再会、嬉しかったようです。子供8人大人8人で、大賑わいでしたF99B.gif
私は・・・パパの妹さんと【ダイアモンドゲ−ム】なるものを懐かしく、白熱バトルF9AB.gif
妹さんと再戦を誓いつつ大宮を後にしました。

昨日の晩、大宮から首都高に乗って、5号線→3号線→東名用賀→御殿場という順路で帰ってきました。
途中、中井のPAでパパと運転交代F9AB.gif
初めてあたし、東名をF8BF.gif運転しましたF99F.gif
なかなかのドキドキ体験でした。何とかその後自宅までたどり着けました。ホッF9AD.gif

そのうち、横浜まで車で帰れる日も来るかしら?
今回は、すべて軽自動車での移動、料金もパパの車での移動よりも割安でした。

久しぶりにお稽古事からも開放されて、家にいた気がします。また土曜日からはバレエ生活が始まります。
相変わらず後ろ向きな私(娘はバレエに前向きなんですが^^;)どこまで続けられるやら・・・
とりあえず、今年も付き合う生活になりそうな予感がしています。
今ある環境の中で、もがきながらもなんとか自分の道を見つけていきたい、そんな気持ちでいます。

この一年、後悔することの無いように、大切に生活していきたいですF992.gif

ブログupも滞ってしまう時もありますが、ま、ボチボチ気長に書き込んでいこうかなと思っています〜(^_^;)

こんなお-ちゃんですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m



by gotemountain | 2007-01-04 23:51 | 日記

日々の徒然・・・ピアノ、バレエ、etc.
by gotemountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

コメントは承認制になっています。
表示されるまでに時間を要することもありますm(_ _)m

※リンクフリーです♪

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧